選ばれ続けて26年。全国約175校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

2次元CAD利用技術者試験2級合格!

こんにちは、ハロー!パソコン教室 イオンモール和歌山校です。

今回は、CADを初めて学び始めてから1カ月未満で、 2次元CAD利用技術者試験2級に見事合格されたTさんをご紹介します。

2次元CAD利用技術者試験2級に合格された生徒様

◆ 資格を取ろうと思ったきっかけを教えてください。

転職先の入社が決まり、CADを使うと聞いたので、事前勉強として学びました。

◆ 資格を取ってよかったことはありますか。

仕事でCADを使うとなった時に、ある程度理解できる状態になったことで安心です。

◆ これからCAD資格を取られる方にアドバイスがあればお願いします。

過去問メインで勉強をしましたが、レジュメの問題もかなり重要です。

◆ 今後の目標は?

必要であれば1級も取得したいです。

◆ 最後に、ハロー!パソコン教室に入ってよかったところは?

CADの知識は全くなかったけれど、新講座ですばやく勉強ができて良かったです。

かなりゆっくり解説してくれるので、わかりやすかったです。

Tさん、ご協力ありがとうございました!

教室で学んで取得したCAD資格やMOS資格の知識を活かし、 転職先でご活躍ください。

ハロー!パソコン教室 イオンモール和歌山校では、
2次元CAD利用技術者試験2級対策講座を開講しています。

また、試験も当教室でご受験いただけますので、 試験当日もレッスンと変わらない雰囲気の中で、 リラックスして受験していただけます。

詳しくは、お気軽に教室までお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

ページの先頭へ